• 締切済み

小田急本厚木駅の、ミロード口ってどこですか?

小田急本厚木駅の、ミロード口ってどこですか?

みんなの回答

• localtombi
回答No.2

本厚木駅のホーム中ほどに、上に上がる階段&エスカレーターがあります。 そこを上がったところがミロードの改札です。 ミロードは1と2が道路を隔てて通路で繋がっていますが、ミロード口はミロード1の4階部分に相当します。 http://www.honatsugi-mylord.com/floorguide/index.html

回答No.1

本厚木の駅は、改札に降りるエスカレーターと ホームから上りのエスカレーターがあって、 上りのエスカレーターを使うと ミロードにつながる改札口に出ますよ。