• ベストアンサー

(3)次の韓国語の(画像の)、読み方と日本語の意味を教えてください。

(3)次の韓国語の(画像の)、読み方と日本語の意味を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「自他公認 世界一の小顔を信じて」  後ろに何か文章が続いているのかわからないので、「信じて」としています。  なお、真ん中の単語は「世界で(またはこの世で)一番小さな顔」という意味です。 これは東方神起のファンがユンホ(ユノ)に対してよく使ってますね。  「ジャタコンイン セジャグオル ミド」ぐらいに発音すればよいと思います。

Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、ユノの応援タオルを買ったのですが 意味が分からなくて(#^.^#) 教えてくださり、感謝します。 他にも、2つ、違うタオルでの質問を出していますので そちらももし分かれば、教えてくださいね。