• ベストアンサー

「CYBERSIX」について

sesameの回答

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

公式サイトの登場人物紹介に真相が。(参考URL) エイドリアン・シーデルマン メレディアナ高校の教師、文学担当。実はサイバーシックス。男装をし、正体を隠している。ルーカスとは、よい友人関係を結ぶ。しかし自分の正体を明かすことが出来ず、エイドリアンとしてのルーカスの友情、サイバーシックスとしてのルーカスへの恋愛感情の狭間で、ルーカスとは複雑な関係を続けていくことになる。 …だそうで、「男装をしていた」というのが正解です。 私も身を入れて見てなかったので、やっと謎が解けました(笑)。

参考URL:
http://www.telecom-anime.com/cybersix/japanese/tips/tipsadrian.html
yuki-haru
質問者

お礼

回答ありがとうございます!これで謎が解けました。でも、9日で最終回なんですね。あの昼間の姿を男装と言い切るのは余りにも無茶がありそうな気がしますが…。骨格が違うような…。