• ベストアンサー

契約更新なしで切られることってよくありますか?

ackyの回答

• acky
回答No.1

派遣元の方に直接確認してみるのが一番だと思いますよ。そのことについて気負いする必要はありません。はっきりしないままだと仕事にも影響があるかも知れませんので、お早めに。

noname#407
質問者

お礼

そうですね。 契約時には「6ヶ月契約」と言っていたのに今更、3ヶ月に変えるなんて疑問です。 こういった場合、派遣先はどう思って変更にするのでしょうか??? アドバイスありがとうございます。