• ベストアンサー

こんなオーディオ機器(コンポ、単品)はありますか おすすめを教えてくだ

ledledの回答

• ledled
回答No.6

スピーカ予算がオーバしますが、映画も考えるのであればSONYのAVアンプTA-DA5500ESなんでどうでしょうか? DLNAクライアントも実装しているので、安価なNASを買ってCDを非圧縮のWAVで保存しておけば結構な高音質で再生出来ますよ。 元ピュア派でもこのアンプを利用して、BDの交響曲第6番『悲愴』 小澤征爾&ベルリン・フィルを聞いたりすると結構ぶっ飛ぶと思います。 開発者のかないまるさんのページ(リンクはっておきます)とかを見るとピュアからMultiオーディオへの切り替えも納得されるかもしれないですね。

参考URL:
http://kanaimaru.com/