• ベストアンサー

アメリカで売られている日本のコンパクトカー(小型車/軽自動車含む)は何

アメリカで売られている日本のコンパクトカー(小型車/軽自動車含む)は何がありますか?今のところ分かっているのはToyota Echo, Yaris, Mazda3, Suzuki Swiftなのですが ほかにありますか?HyndaiかKiaも安いので購入を考えているのですが、アメリカで売られているコンパクトな車を知らないのであれば教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

HondaのJazz(日本でいうFit)はありませんか?

その他の回答 (2)

回答No.3

>アメリカで売られている日本のコンパクトカー honda US FIT http://automobiles.honda.com/fit/

• keikun999
回答No.2

今年の後半からmazda2(Demio)も売り始めますね~