• ベストアンサー

4台への液晶へ分割出力するための装置はありますか?

パソコンのアナログRGB出力信号を2×2台の計4台の液晶ディスプレイに表示させるための変換装置を知りませんか? 注意:分配装置ではなく、4台で大きく表示させるマルチビジョンのようなものです。(また、個人で買えるような:30万円以下でできるだけ安価なものを探しております)

• oppo
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Fire Gl1という製品を4枚用意すれば4台までもマルチディスプレイ表示が可能です。 ただ今ちょっと値段がわからなかったのでご希望の予算内かどうかはわかりません。 マックなどだとシステムでマルチディスプレイ機能を持っているんですが。

参考URL:
http://www.sonicblue.co.jp/products/current/firegl1.html
oppo
質問者

お礼

情報ありがとう御座います。AGPが4個ついたマザーボードがあるのかどうか 知りませんが、どういうことができるのかメーカーに問い合わせてみます。