• ベストアンサー

ニックネームは変更出来ませんか。

ニックネームは変更出来ませんか。 宜しくおねがいします。

  • magoha
  • お礼率56% (223/392)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 できません。 一度、退会してから・・という形になります。 しかし、退会してすぐに入会を認めるかどうかは未確認です。

magoha
質問者

お礼

一度退会するって事は1からやり直しで面倒な 所が有りますよね。入会出来る事も分からないって 事になればこのまま続けるしか無いですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • zero11
  • ベストアンサー率43% (401/924)
回答No.2

どの提携サイトも、ID(ニックネーム)は変更が出来ません。 一度、退会して、新たに登録取得するしか方法は有りません。

magoha
質問者

お礼

ありがとうございました。 IDとニックネームは違う物だと思ってましたのに 変更できないのですね。

関連するQ&A