• ベストアンサー

Apple Pro Speakerのケーブル

Quick Silver用にとApple Pro Speakerを購入したのですが、 実際に接続してみると、ウソでしょー?というほど ケーブルが短いです。延長することは可能なのでしょうか? それとも皆さん、こんなにテンパった状態で 使っているのでしょうか? #多分Flat Panel のiMacなら問題ない長さなんでしょうけど。 くだらない質問で大変申し訳ありません・・。(_ _;

• lc-a
  • お礼率42% (81/192)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

うちの場合延長コードというのがApple Pro Speakerの場合内容ですし市販されている物を流用できないようなのでApple Pro Speakerのケーブル接続部の所を半田付けして毛ブルをつけてそれを元のケーブルに接続しました。 ケーブルをぶった切ってその両方の各線を接続する方法もありますがこれだと後での伊豆が乗る原因になる可能性になる可能性が少しあります

lc-a
質問者

お礼

ありがとうございます。 延長コードが市販されていないということで、 マシンの位置を移動しました。 コードの長さは相変わらず緊迫していますが。(^-^;