• 締切済み

オーディオのスピーカーをパソコンに繋ぎたい

vw411の回答

• vw411
回答No.4

こんにちわntownさん。 私からは、ROLANDのUA-3をお勧めします。 パソコンとUSBで接続する外付けサウンドカードと考えてください。 UA-3からオーディオアンプは、普通にラインで繋ぐか、 もし今お使いのアンプに光入力(MD用等)の端子があればなお良いです。 これ一台で、デジタルアナログの入出力ばっちしOKです。 それについ一年ほど前までは、とても高価だったのですが、(UA-30)今では、値段的にもこなれてきて(UA-3) 「買い!」だと思います。 私は、一ヶ月ほど前に購入しましたが、大変満足していますよ。(特に本機にボリュームがついていてアナログ的に自分で音量を調整できる点が、使いやすいです。) 一応Rolandの頁を参考に上げときます。 UA-3で検索してみてください。ども。

参考URL:
http://www.roland.co.jp/top.html