• ベストアンサー

オークションでフィットネス器具SLENDERTONを落札しました。商品

オークションでフィットネス器具SLENDERTONを落札しました。商品は中国より到着しましたがアイルランド製品ということで説明書などは英語で添付されてました。簡易説明書は1枚日本語で添付されてましたが、簡易の為本当に省略されていて詳細がわかりません。 充電器具なのでとりあえず自宅のコンセントに差したのですが、エラーメッセージがでました。 セットアップが出来ない状態となってます。国内電源に対応出来ていないということでしょうか? 本体不良の問題でしょうか? 使用可能状態にしたいのですがどなたか詳しい方のご指導を下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

ヨーロッパや中国は、100V ではなく 220V が 電気製品の標準電圧です。 まずは、本体の表示内容をご覧いただき、定格電圧を確認してみてください。

yorkiemush
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございます。 差し込み口の裏面に記載されているのが Input:100-240v-/50-60Hz/90mA となってますが使用可能でしょうか? すみません。再アドバイスおねがいします。