• 締切済み

iBookを海外で使用したいのですが?

iBookSE(MacOS9.1)を米国・サンフランシスコにて使用したいと思っています。 その際にiBook自体の設定の仕方、プロバイダーとの契約の仕方等が解らないのです。 ちなみに変圧器は用意しました。 とにかく何も解らない初心者ですので、 分かりやすく教えて頂ければ幸いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• april21
回答No.1

http://member.nifty.ne.jp/sfujii/gaikoku/index.html http://www.aitech.ac.jp/~furuhasi/mobile/index.shtml ↑2箇所ともWINがメインみたいなのですが・・。 ここで質問してみたらMACの事もわかるかも?