• 締切済み

LAサロンパス

Nakaの回答

  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)
回答No.1

LAサロンパスって、大判のことですか?? このURLは「久光製薬」のサロンパスが載っているページですので、該当商品を探してください。 http://www.hisamitsu.co.jp/syuyou/ippan/index.htm 値段については、下(↓)の参考URLで調べてみてください。

参考URL:
http://www.yahooo.co.jp/h24.html

関連するQ&A

  • サロンパスを貼っておけばいいですよ。

    いれずみをしているので、銭湯に行きにくいと言っている外国人がいます。「いれずみの場所にサロンパスを貼っていけばいいですよ。」と言ってあげたいのですが、どのように言えばよいですか。サロンパスは知らないと思います。同じようなものが外国(たとえばUSA)にありますか。

  • 全身にサロンパスを貼ったらどうなる?

    全身に可能な限り隙間なくサロンパスを貼ったらどうなるか知っている方はいますでしょうか? 私はあるとき背中と首筋に10枚ほどのサロンパスを貼ったことがあるのですが、かなり体温が下がったのを覚えています。

  • サロンパスを貼った跡が消えない

    タイトル通りなのですが、つい最近腰痛に悩まされ サロンパスを腰にずっと貼っていたのですが、腰痛が治って しばらくして、自分の体を鏡で見たときに気づいたのですが サロンパスを貼ってた跡がクッキリと残っているのを発見しました。 サロンパスを貼るのをやめて、数週間経っているのですが 何故こんなに長く跡が残っているのかと・・・ 正直恥ずかしいし、もしかすると一生残るのでは?と思ってしまいます。 何か対処法はないでしょうか・・?

  • サロンパスでかぶれ

    サロンパスを27時間くらい貼りっ放しにしていたら、 丁度貼っていた所が赤く腫れだして、かぶれたみたいになりました。 とても痒いです。 オロナイン軟膏を塗っていますが、2日程かゆみが収まりません。 何か良い対策があれば教えてください。

  • 部屋がサロンパスのにおいで困ってます(>_<)

    足がだるかったので昨晩何年かぶりにサロンパスを貼って寝ました。 効き目はさすが!なんですが、ちょっと困ってます。 なんだか布団はもちろん家中にサロンパスのにおいが充満してるのです(>_<) 今日は午前中にお友達の親子が2組来ます。ウチは狭いのでどこにいてもにおいそうです。ちなみに使用済みのサロンパスはもうゴミに出しました。 子供さんが不快にならないか心配です。 うちの子は昨日サロンパスを貼る時に初めてのにおいにビビって泣き出しました(^_^;) ファブリーズはありますが、さらに変なにおいにならないか心配です。 お客さんがくる前日にサロンパス使うべきではなかったと言えばそれまでなんですが・・・ 数年ぶりだったのでにおいのこと忘れていました。 においを消すいいアイデアがあれば教えてください。 出来れば時間がかからない方法がいいです。 よろしくお願いします。

  • ニキビにサロンパス

    最近ニキビ面だった友人が気がつけば綺麗になっていました 何をしたの?ときくとサロンパス貼って寝てるよーといいました はい?っと信じられなかったんですが実際治っているのでやってみようかなっと思っています しかしこれはやってもいい事なのでしょうか? 実際にやってみた事があるかた又は聞いたことがあるかたアドバイスをいただけたら嬉しいです ちなみに♂です

  • エアーサロンパスが目に

    エアーサロンパスを顔にかけられて、 目に入り、吸い込んでしまいました。 すぐに水で洗いったので、 今は痛みはありません。 エアーサロンパスが 目に入ると失明をしてしまったりするのでしょうか? 洗い流したので大丈夫でしょうか? また、吸い込むとどのようなことがおきるのでしょうか? 回答おねがいします

  • SHA-LA-LA-LA-LA… これって誰の曲でしょうか?

    すごく耳に残っていて、CDを購入したいと思っているのですが、アーティストさんが誰なのか分かりません… 曲名はSHA-LA-LA-LA-LA(だと思います)で、サビの部分の歌詞が sha la la la… everybody gonna sing my song sha la la la… evrybody sing along みたいな歌詞だったと思うのですが…。 この曲を歌っているアーティストさんをご存知の方、いらっしゃいましたらご教授お願いしますm(_ _)m

  • 手の平にサロンパスを張ること

    男子大学2年生。 肩こりがひどいので時々サロンパスを貼ります。 先日手のひらにはってみたのですが、血行が良くなった気がしないでもないです。 身体に悪いとかないですよね。

  • 湿布のかぶれがものすごくひどい状態です・・・。皆様よろしくお願いします。

    先日、手の筋肉痛で久光製薬のサロンパスをはりました。 しかし、その翌日、真っ赤にはれあがり、湿布の後がくっきり残り、痒みがひどくなりました。 さらにその翌日、症状は悪化し、水ぶくれができ、皮膚がパンパンにはれあがり、まるでゴーヤのような ひどい状態になりました・・・。 皮膚科へ行き、飲み薬と塗り薬(リンデロン)を処方してもらいましたが、よくなる気配がありません・・・。 このようなものすごくひどい湿布のかぶれは起こるのでしょうか?? また治るとすれば、どれくらいの期間がかかりますでしょうか? 湿布の跡は残りますでしょうか?? 今心配でたまりません・・・。 どうか皆様お助け下さい! よろしくお願いします。