• 締切済み

imacとipod touchを自宅で使用しております。

imacとipod touchを自宅で使用しております。 macはバッファローの無線LANです。 ipod touchを自宅でwifi接続するにはどのようにすればよいでしょうか。 宜しくお願いします。

• Mac

みんなの回答

回答No.1

無線LAN環境が整っているのであれば,tosuhの設定→Wi-FiをON、 それでワイヤレスネットワークが自動で検出されます。 複数のネットワークが検出される場合があると思いますが、その中にiMacで ネット接続する為に構築されたのと同じネットワーク名が表示されたらそれを選択し パスワードを入力するだけで接続可能になるはずです。