OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

個性的な空間に仕事場を借りたい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.589
  • 閲覧数71
  • ありがとう数48
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (10/33)

東京都内で個性的な空間に仕事場を借りたいと思っています。
15万くらいで借りられる所ないでしょうか?

通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/2)

orangeさん、今日は。 物件の件ですが、週刊賃貸情報(だと思いますが)という分厚い賃貸情報誌がありますよね、あれに結構、隈無く探せば、例えば品川の方に、一階が工場用の作業空間で2階が住居なんてのがありますよ。値段も、そんな15万も出せば万歳だと思いますよ。 なので、あとは探してくださいとしか申せないのですが、よろしくおねがしましす。
orangeさん、今日は。
物件の件ですが、週刊賃貸情報(だと思いますが)という分厚い賃貸情報誌がありますよね、あれに結構、隈無く探せば、例えば品川の方に、一階が工場用の作業空間で2階が住居なんてのがありますよ。値段も、そんな15万も出せば万歳だと思いますよ。
なので、あとは探してくださいとしか申せないのですが、よろしくおねがしましす。


  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 66% (2/3)

仕事場ということですから、住居用物件でもいいんですよね? http://www.iijnet.or.jp/tpo/ という所で、建築家の手による賃貸・販売物件を紹介しています。 アパートやマンションも個性的な空間のものがそろっています。 現段階では、オフィス物件も一つ空きがあるようです。 http://www.iijnet.or.jp/tpo/for_rent/radian/0000.htm ...続きを読む
仕事場ということですから、住居用物件でもいいんですよね?
http://www.iijnet.or.jp/tpo/
という所で、建築家の手による賃貸・販売物件を紹介しています。
アパートやマンションも個性的な空間のものがそろっています。

現段階では、オフィス物件も一つ空きがあるようです。
http://www.iijnet.or.jp/tpo/for_rent/radian/0000.htm

空き待ちの人も結構いるみたですね。
補足コメント
orange

お礼率 30% (10/33)

synergyさんどうもありがとうございます。勿論住居用物件でもOKです。
でも、建築家の設計したきれいな建物よりもっと個性的な所を求めています。
ボロ家、洋館の離れ、工場や倉庫あと、ガソリンスタンドあと、銭湯あと、
なんてのがあるといいなと思いながら、日々さがしています、
そんなの15万ではないかなぁ???


投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ