• ベストアンサー

春日部のフィットネスクラブ

春日部のフィットネスクラブを探しています。情報知っている方、オススメな所がありましたら教えて下さい。フィットネスクラブを探すサイトとかあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154250
noname#154250
回答No.1

http://www.cmnw.com/ ここはスポーツクラブ以外にもフィットネス情報があっておすすめです。 春日部のは載っているかわかりませんが、けっこうマイナーなものも載っているので検索してなかったらその地域にはないのかもしれません。 でも地元の人ならもっと知っているかも・・・ なかったら、地元の文化会館やスポーツアリーナ、体育館っていうのも利用できるみたいですよ。

参考URL:
http://www.cmnw.com/
mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• pomko
回答No.2

春日部で知っているのは、1箇所だけです。 サンパレススポーツ倶楽部というところで、時々チラシが入ってきます。 あいにく今チラシは手元にないので、料金等、詳しいことは分かりませんが、春日部の駅からはちょっと遠いようです。 ゆりのき通り沿いになります。

mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました。