• ベストアンサー

マザーボードの選択

sesameの回答

• sesame
回答No.1

えっとですね、AMRはビデオ用のカードスロットではなく、サウンド用のスロットです。 サウンドカード、モデムカード等を挿します。AGPとは別物です。 思うに、ビデオがオンボードなので、不要なAGPを装備していないMBなんじゃないかと思うんですが…。 MBのおすすめについては、最近リサーチしてないので自信がありません。詳しい方、お願い!

参考URL:
http://www.ascii.co.jp/ghelp/39/003989.html
iiyama
質問者

お礼

わかりやすい解説と参考になるHP 大変助かりました。 どうもありがとうございました。