• 締切済み

今年2月末に傷害事件がありました

今年2月末に傷害事件がありました 相手が言いがかりをつけてきて私に酒をかけられ、私がかけ返した所殴ってきました 危ないと思い私も数回殴ってしまいましたが、途中から相手に一方的に殴られました 私は鼻の骨にひびが入り左目の眼底骨折に左顔面を打撲しました 全治4週間の怪我です ちなみに相手は軽傷です 私はその後示談で何とかしようと思い話合いして治療費、通院費は払ってもらったのですが、慰謝料の20万は払ってもらえません この場合はどうしたら良いのでしょうか? 示談書等準備しなかった私も悪いのですが…

みんなの回答

• hanjikenji
回答No.1

お互いが被疑者です。あなたが慰謝料を請求することができるかどうかは微妙なところでしょうね。それより相手がよく治療費や通院費を払ってくれたものだと思います。

barondesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか~、あまりにも一方的だったのでこの場合はどうなのかと考えてました… ありがとうございます。