• ベストアンサー

なんの糞でしょうか?

noname#389の回答

noname#389
noname#389
回答No.4

我が家の2階の屋根に黒いフンが落ちていたことがあります。 それは米粒をもうひとまわり大きくしたくらいの大きさの米粒の形に似た細長い 黒い糞です。それはコウモリでした。 室内なので、他の方の言われるようにネズミかもしれませんが、コウモリが戸から進入したということも考えられなくもないと思います。結構匂います。

umeko
質問者

お礼

コウモリだったらビックリですが、フンの大きさが2ミリくらいとかなり小さいのでコウモリではなさそうですね。参考になりましたありがとうございました。