• ベストアンサー

パンに合う料理

パンに合う料理 今晩、ホームベーカリーでパンを焼こうと思っています。 Whole Wheat(小麦粉のパン?)です。(日本語でなんていうのかな・・・?) 夕食にパンと一緒に食べる料理では何が合いますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokororyu
回答No.2

春キャベツでキッシュ、ミネストローネなどのスープ、肉や魚のソテーはどうでしょう。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

シチュー(クリーム、ビーフ、カレー、ボルシチ...etc) ローストビーフ チーズフォンデュ