• 締切済み

Jam Films2?

週末にレンタルビデオで借りたドラマの中に予告でJam Films2を撮っていると  流れてました。  気になって、ネットで何か情報はないか調べてるのですが、  なかなか見つかりません・・・。  ので、Jam Films2の情報が載っているページを知っている方が  いましたら教えていただけませんか??  よろしくお願いします。

みんなの回答

• neino
回答No.3

ある雑誌でラーメンズの特集がされていたのですが、その中でJam Films2について書かれていました。それによると2004年新春公開とありました。「机上の空論」は劇場公開に先立ち本年度のresfestワールドプレミア上映が決定しているようです。

参考URL:
http://www.resfest.jp/contents/index.html
  • 55bump
回答No.2

撮影は順調に進んでいて、 今秋にも公開予定だそうです。 10月ぐらいがメドかな? 個人的にラーメンズが出演する「机上の空論」が ものすごく楽しみです 参考URLは、大した情報が載っていませんが 今後更新されるかもしれないので一応。

参考URL:
http://ha7.seikyou.ne.jp/home/sakuramochi/schedule.htm
  • arutyunn
回答No.1

ん~まだ未定みたいですね~** でも麻生久美子さんとかラーメンズとかすごぉぉい!! みたぁぁい!! 「Jam Films」は見られましたか?? 私は見てないんですけどめっちゃ観たいんです!!

参考URL:
http://www.bc.wakwak.com/~actressclub/cinema/2003_3.html