• 締切済み

Jam Films2?

 週末にレンタルビデオで借りたドラマの中に予告でJam Films2を撮っていると  流れてました。  気になって、ネットで何か情報はないか調べてるのですが、  なかなか見つかりません・・・。  ので、Jam Films2の情報が載っているページを知っている方が  いましたら教えていただけませんか??  よろしくお願いします。

みんなの回答

  • neino
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

ある雑誌でラーメンズの特集がされていたのですが、その中でJam Films2について書かれていました。それによると2004年新春公開とありました。「机上の空論」は劇場公開に先立ち本年度のresfestワールドプレミア上映が決定しているようです。

参考URL:
http://www.resfest.jp/contents/index.html
  • 55bump
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

撮影は順調に進んでいて、 今秋にも公開予定だそうです。 10月ぐらいがメドかな? 個人的にラーメンズが出演する「机上の空論」が ものすごく楽しみです 参考URLは、大した情報が載っていませんが 今後更新されるかもしれないので一応。

参考URL:
http://ha7.seikyou.ne.jp/home/sakuramochi/schedule.htm
  • arutyunn
  • ベストアンサー率24% (48/193)
回答No.1

ん~まだ未定みたいですね~** でも麻生久美子さんとかラーメンズとかすごぉぉい!! みたぁぁい!! 「Jam Films」は見られましたか?? 私は見てないんですけどめっちゃ観たいんです!!

参考URL:
http://www.bc.wakwak.com/~actressclub/cinema/2003_3.html

関連するQ&A

  • おいしいジャムセット教えて下さい

    娘が11月に結婚しました。今年の暮れにはこちらからお歳暮を させていただかないと思いあれこれ品を考えているうちに先方の 方から早々とお歳暮贈っていただいてしまいました。 こちらも少し気の利いたものを送りたいと思いますが・・・ なんと言ってもお母さんの方が仕事で余りお台所に立つと言う方 ではないのでお料理をするものは差し上げても仕方ないかと思います。 すぐにぱっと口に入れる事のできるものがあればと思います。 そこで思い浮かんだのがおいしいジャムセットがいいのではないかと思ったのですが、ネットで見ても実際食べてみたことがないので不安です もし・・どなたか召しあがってみておいしかったジャムがありましたら 教えて下さい。 また私はジャムが思いつきましたが他に何か食べ物でおいし物がありましたら教えて下さい。

  • ターボ・ジャムについて

    こんばんは。結婚してから専業主婦でなかなか体を動かさない時間が増え、太ってしまったのでジムに通っていたのですが自然妊娠に気がつかず化学流産。その後すぐコーチが妊娠・出産して周囲の人達に色々言われ結局ジムをやめて「BootーCamp」にハマリ、現在はchalene johnsonさんの「Turbo Jam」にはまってます。ターボ・ジャムをやって少しは体型にも変化が現れたのではないのか・・・な?と自分では 思っているのですが、ターボを現在やっている方に失礼だとは思いますが効果はどれ位ありましたか?それとDVD以外でターボ・メンバーについて教えて下さい!!(私はchaleneとjanelle、mindyそして anna-ritaのファンです^^)宜しくお願いします。

  • ご存知のショート・ショート映画を教えて下さい。

    映画を観るのが好きなのですが、最近は長編を観る時間がなかなか取れません。そこで「ショート・ショートなら観られるのではないか」と思い、ショート・ショートに関心を持ち始めました。 過去の質問を検索して「Jam Films」「親指タイタニック」「親指スターウォーズ」に、(ドラマですが)「ココだけの話」「ほんとにあった怖い話」「世にも奇妙な物語」などがあることを知りました。 その他にビデオ化、DVD化されてるショート・ショートはありますか?なければネット配信でも構いません。邦画もいいけど洋画のショート・ショートも観たいと思っているので、できれば洋画のショート・ショートを教えて下さい。もちろん邦画でも構いません。 短い映画が観たいので、上映時間は30分以内でお願いします。

  • jam and bread は German bread ですか

    ドレミの歌の英語歌詞をご存知でしょうか。 映画サウンド・オブ・ミュージックを見ていただいた方が通じやすいですが、その劇中のドレミの歌の歌詞について質問です。 Doe --- a deer, a female deer ... Tea --- a drink with jam and bread That will bring us back to Doe. の、ティー(シ)の部分ですが、この歌詞が jam and bread を盛り込んでいるのは、わざと German bread にも聞こえるような仕込みである気がしてならなくなってきました。もしそうだとすれば、歌詞にどのような意図があるのでしょうか。 ただふざけて、言葉遊び(パラダイム)をしているだけですか? 昔、音楽の教師に「ジャムアンドブレッドと発音すると音(ラシド)にはまらないから、ジャーマンブレッドとつなげて発音しなさい」と教わったのは覚えていますが、ジャーマンに聞こえるのが洒落なのかどうかについて言及していたか、記憶が定かではありません。 私が特に German にこだわるのは、この映画でドイツは歓迎できない相手(国)として描かれていて、歌の中に肯定的に盛り込む意図がわからないからです(ただ遊びで取り入れたなら、ドイツのことを嫌っているように見えません)。 歌詞にわざとドイツを入れて皮肉っているのですか? とすれば、  a drink with jam and bread (a drink with German bread) は、どのような皮肉なのでしょうか。ストーリーの暗喩・暗示ですか。 聞いたことある方、よろしくお願いします。

  • 夏子の酒のビデオ

    昔のドラマで和久井映見主演(萩原聖人と知り合ったきっかけのドラマ)の 夏子の酒と云うドラマですが何処のレンタルにもないし ネットで情報を探してもオークションで探してもビデオが見つかりません。 「もしかしてビデオ化されてない?!」と思ってしまいましたが どなたか(1)ビデオがあるのか(DVDでも可)  (2)無いとすれば何故か(漫画の版権とか) など教えて下さいませ。

  • 手作り苺ジャムが白っぽい

    数週間前にいちごジャムを砂糖7~8%(+人工甘味料8%)の割合で作ったのですが、 瓶の中のいちごの表面がうっすらとほんのり白っぽくなっていることに今日気が付きました (ジャムはずっと冷蔵庫に入れていました)。これはカビなんでしょうか? 捨てるべきか迷っています。 お分かりになられる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 子供服のことで教えて下さい

    キッズ服でJAMという服のことで、JAMって他のメーカーの中に入ってるメーカーなのでしょうか? 例えばブーフーウーだとバックアレイとかナチュラルブーとかブーシューズとか含まれてますよね? JENNIでもその中にWAMWAMが入ってますよね?服のことであんまりくわしくはないのですが、そんな感じでJAMも何かの中に入ってるのかなと思いまして・・・ちょっと説明不足だったらすみません。わかる方がいたら教えて下さい。

  • ジャムおじさんク~~~~~イズ!!

    ジャムおじさんの顔を焼いているのは、やはりバタコさんなんでしょうか? それと関係ないですが「ぽっぽちゃん」て聞いたことあります? ぽっぽちゃんは三宅君の中で「最高のテロリズム」なんだそうです。意味が分かりません。どんな小さな情報でもいいので教えてください。 本当にその事が気になってまだ一睡もしていません。もちろん食事も喉を通っていません。どうか教えてください。 それではお昼ご飯食べてきますね。

  • 中古ビデオ販売

    23区内で、中古ビデオの売っている販売店を探しています。 レンタル落ちでもいいです。 DVD化されていないドラマのビデオです。 ネット通販でもいいですが、メジャーなサイトはすべて探しましたがありませんでした、またオークションでも、DVDはよく出ているのですが、ビデオはほとんど出ていません。 情報を待っています。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル

    以前、レンタルビデオの中の予告に入っていたのですが、ビデオにキリストの姿が写っていてそれが奪い合いになるというような内容だった思います。その映画のタイトルが分かりません。どなたか分かる方いらっしゃいますか?