• ベストアンサー

プロテニスプレーヤーの飲み物についてですが

プロテニスプレーヤーの飲み物についてですが 地上波で放映された2009年のウィンブルドンで プレーヤ(誰であったかか覚えていません)が飲んでいた、蛍光色にも見える赤や黄色の 飲み物は何でしょうか? ポカリやアクエリアスの様にあの飲み物の粉末とか あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenuemon
回答No.1

海外で売られているスポーツドリンク。 海外ではいろいろな味や色のスポーツドリンクが発売されていて、 日本で発売されているゲータレードは白色ですが、海外では7色あるそうです。 ビタミンウォーターは ともかく、アクエリアスビタミンガードは蛍光色っぽい。

public_sa
質問者

お礼

回答有難うございます。 やっぱりあんなにカラフルな飲み物は日本では ビタミンウォーターしかないんですかね。 気分によって色もかえれていいななんて思ってたんですけど。 ビタミンウォーターもペットボトル飲料にしては 高価だし残念です。