• ベストアンサー

WindowsXPデスクトップです。一太郎とATOKを使っていますが、

WindowsXPデスクトップです。一太郎とATOKを使っていますが、デスクトップのタスクバーのペンマークが消えてしまって回復の方法がわかりません。回復方法を教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qann
回答No.1

私もXPで一太郎とATOKを使っています。ワードなんぞと違って快適ですよね。 でご質問の件ですが、タスクバーのペンマークですか?もしかしたらATOKツールバーのことではないでしょうか。画像にてご確認ください。

hotaru_70
質問者

お礼

ご指導ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ペンマークとは何のことですか? もしかしてMS-IMEの言語バーの事ではないですか?もしそうならATOKアイコンに変わっているはずですが。

hotaru_70
質問者

お礼

ありがとうございました。