• 締切済み

マインスイーパーのクリアタイムについて…

マインスイーパーのクリアタイムについて… 上級の最速記録はどれくらいなのでしょうか?? 皆さんどう思われますか?? 私の友達が93秒なのですが、それより早い方いらっしゃいますか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• PIISIO
回答No.2

私は、ハイスコア76秒です。 努力は裏切らないと言いますが、マインスイーパこそ本当に報われる瞬間がきます。 もちろん、好きで、しかも暇つぶしにやっているわけですが(汗) 私の場合、やり始めて1~2時間で指が温まってくるので、そこから集中力が続く限りが勝負です。 ハイスコアがでる瞬間、たまりません(笑) だんだんとうまくなっていくのが実感できて、良いですよ!

• root_16
回答No.1

上級33秒が最速みたいですよ。 私自身は 端を4箇所クリックして好配置の運頼み (端が特定できないパターンを回避するため)で 100秒前後は出した記憶があります。 90秒くらいだと一般的には早い方だと思います。

参考URL:
http://topicscollector.livedoor.biz/archives/471964.html
ai-pingguo
質問者

お礼

33秒って早すぎますね (OДO;||) きっと私の友達もさらに極めるんじゃないかなと思います。 ありがとうございました!!!!