• ベストアンサー

参考URLの書き込みについて

このサイトで回答する場合、参考URL欄でURLを2つ以上書き込みたいときは、どの様に書き込めばいいのですか?たまに改行されて2段なったURLを見かけるのですがどうすればいいのでしょうか?

noname#7146
noname#7146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juvi
回答No.3

補足:まれにURLの中にカンマが含まれるものがあり、ここで勝手に区切るためリンクできないこともあります。

noname#7146
質問者

お礼

回答ありがとう、試してみます。

その他の回答 (2)

noname#4602
noname#4602
回答No.2

URLの間に「,」を入れることです。

noname#7146
質問者

お礼

回答ありがとう、試してみます。

• juvi
回答No.1

2つの間に、"," を入れればOKです。