テキストエディタmiの表示文字サイズの変更方法を教えていただけますでし

このQ&Aのポイント
  • テキストエディタmiで文字サイズを変更する方法をご教示いただけませんでしょうか?HTMLやCGIデータの入力の際に使用しており、デフォルトの文字サイズが小さすぎて読みづらいです。
  • miの環境設定で表示文字サイズを変更しようとしましたが、入力部分の文字サイズは変わりませんでした。お手数ですが、どのように変更すれば良いか教えていただけますか?
  • Mac OSX 5でmiバージョン2.1.9を使用しています。新規ファイルを作成するたびに文字サイズを変更するのは手間がかかるので、miの表示文字サイズを一度に変更する方法を教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

テキストエディタmiの表示文字サイズの変更方法を教えていただけますでし

テキストエディタmiの表示文字サイズの変更方法を教えていただけますでしょうか? ネットの評価が良かったのとフリーウェアということでmiを最近DLしてみました。 すみません、カテゴリ上の質問レベルが簡単すぎですが、ソフトの使用者がこのカテゴリに多そうというのと自分の目的がカテゴリ内に属していましたので、こちらに質問させていただきます。 テキストエディタmiでの画面表示上の文字サイズの設定方法を教えてください。 主にHTMLとCGI等のデータ入力のためにこちらのエディタを使用しています。 デフォルト設定の画面表示上の文字が小さすぎで拡大しないと読めないので いちいち新規ファイルを作る度、ファイルを開く度に、ツールバーのドキュメントーサイズから文字サイズを変更しています。 これだとこのソフトの使用をやめようか迷うほどめんどくさいです。 文字フォントなら環境設定で変えられるだろう、と、設定を試みましたが どうにも私の探し方が悪く、 miー環境設定ー表示 にある ジャンプリストフォントやファイルリストフォント、インデックスウインドフォントの文字サイズ設定しか見つからずで、 念のためここのフォントサイズを大きくしても、当然、肝心な入力部分の文字は変わりませんでした。 アホな質問で大変恐縮ですが、(笑)困っています。 ちなみにプラットホームはmac OSX 5、miのバージョンは2.1.9です。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

モード設定でそれぞれのモード毎に自分の好きな設定にしてね。

hint_mint
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 的確なご説明後、2秒で分かりました(^_^; 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ヘルプを読みましょうね http://www.mimikaki.net/mi/help/

hint_mint
質問者

お礼

ヘルプをみても分からなかったので質問しました。熟読してないだけかも知れません。 貼り付け、わざわざありがとうございました。