• ベストアンサー

新しいiMacにPhotoshop CS の文字入力問題

新しいiMacにPhotoshop CS の文字入力問題 先週新しいiMacを買いました。前のPhotoshop CS を入れてみたら、一応使えますが、文字入力だけはできません。何かの解決方法があれば、助かります。よろしくお願いします。

• yyyt
  • お礼率71% (95/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

作動保証対象外 バージョンアップしませう