• ベストアンサー

新ビバリーヒルズ高校白書の1話の中のナオミのバースデーパーティの際のナ

新ビバリーヒルズ高校白書の1話の中のナオミのバースデーパーティの際のナオミとイーサンのチークダンス時に流れていたバラード曲を教えてください!女性ボーカルでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Adeleの「Chasing Pavements」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/2674682

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%87%E3%83%AB_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)
maki0813
質問者

お礼

ありがとうございました!試聴したところ、Adeleというアーティストで教えて下さった楽曲で間違いなし!でした。私の知らなかったアーティストにも出会えて大変うれしく思います。本当にありがとうございました。 m(__)m

関連するQ&A

  • ビバリーヒルズ高校白書の着メロ

    ビバリーヒルズ高校白書(もしくは青春白書でも可)の主題曲があるサイトってありませんでしょうか? ちなみにボーダフォンです。

  • ビバリーヒルズ高校白書

    ビバリーヒルズ高校白書でディランがケリーと浮気して結局ブレンダと別れちゃいましたよね。 その場面でかかっていた曲の曲名とアーティスト名がどうしてもわかりません。 男性アーティストの曲でちょっとジーンとくるようないい曲だったので欲しくて捜しています。 知っている方教えて下さい。

  • ビバリーヒルズ高校白書の中で流れていた曲について教えてください。

    2、3年前からずっと気になっていた曲です。ビバリーヒルズ高校白書の中でナットさんのクラブでブレンダがバイトしていた時、変なめがねに変な髪形で踊っていて、そのときに流れていた曲の題名が気になって気になって、夜も眠れません。どなたか分かる方がいらっしゃったら教えてください。とってもアバウトな質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 旧ビバリーヒルズ高校白書の挿入歌について

    今、放映されている新ビバリーヒルズ高校白書ではなくて、ブレンダやブランドンの頃のビバリーヒルズ高校白書についての質問です。 第1シーズン第2話「ホロ苦い恋の味」、始めの方でブランドンがパーティーを抜け出して女の子とバイクに乗っている時に流れた挿入歌が誰が歌っているのかずっと気になっています!! いろんなとこで調べたりしたんですが、わからず。。 知ってる方がいましたら、教えてください。

  • 新ビバリーヒルズ青春白書3 挿入曲

    新ビバリーヒルズ青春白書シーズン3 - 17話『ブルーなナオミ』の挿入曲で イントロ?だけの使用だと思うのですが、知りたい挿入曲があります。 シチュエーションは.... 修理?チューニング?でリアムが車をいじり、エミリーがデートに誘うシーンが終わり 街全体を上空から映し出される場面からナヴィドが電話をしている場面にかけて ほんの一瞬だけ音量小さめでかかる曲があります。 海外サイトなどいくつか調べてみたのですがその曲の情報が見当たりませんでした。 もしかしたら新ビバヒルのオリジナルで曲名など無いかもしれません。 ご存知の方おられましたら情報よろしくおねがいします。

  • 新ビバリーヒルズ青春白書(23話)の中で・・・

    新ビバリーヒルズ青春白書(23話)の中で・・・ 上記の放送回の1シーンで、シルバーがプロムパーティ-の前に 全身にカラースプレーを吹きかけるシーンがありました。 シルバー「あんまり派手にしないで」 店 員 「プロムなら任せて」 シルバー「目立ちたくないの」 店 員 「“バルバドスからのバカンス帰り”って感じでオレンジにしましょ」 みたいな会話がなされてました。 映画でもこういうシーンを見たこともあるのですが、 これは日焼け風に見えるファンデーション(ドーラン?) みたいなモノを吹き付けてるんですよね? このシーンの後、「何よシルバー、その色ヘンよ!」みたいな オチだと思って観ていたら、特にその後は触れられずに話は終わりました。 このシーンはどういう意味だったんでしょうか? 考えられるのは、 「おしゃれな人は当然する行為だが、おしゃれに無頓着なシルバーが 彼のために、人並みに準備をしているが、不慣れでかわいく見える」という意味。 「高校生のパーティーではここまでしないのに、何を勘違いしたのか 気合いが入り過ぎてて、滑稽な感じ」の意味。 などです。 向こうの高校生(フィクションではありますが)の習慣がわからず シーンの意味するところが解らなくて気になります。 だれか教えて下さい~!

  • ビバリーヒルズ高校白書の恋愛模様についての疑問

    ドラマの事を真に受けるのも変な話なんですが(笑) 実はビバリーヒルズ高校白書を見ていて、前からずっと疑問に思っている事があります。あのドラマは長期間ずっと見ていると、中の良いの友達同士の間で、不自然なくらいやたらと彼氏や彼女をとっかえひっかえしてるような気がします(でもそこがあのドラマの見所でもあるんですよねぇ~)←見はじめると抜け出せません(笑) そこで疑問なんですが。 あのドラマには、実際のアメリカの高校生の恋愛模様も多少なり反映されているんでしょうか?

  • ビバリーヒルズで出演したアーティスト

    先週、日曜にビバリーヒルズ青春白書を見たのですが 題名は確か・・・「再出発」 誕生パーティーで歌っていた女性は誰ですか?? 最後に歌っていた曲は有線できいたことがあります。 題名はなんですか?? あと、大まかなプロフィールもできたら知りたいです。 よろしくお願いします。

  • Lesley gorについて

    ビバリーヒルズ高校白書の中で放送された曲について、先日質問したところ、「Lesley Gorの It's my party」ではないかと回答を頂きました。 わたしは福岡に住んでいるのですが、HMV 黒木書店 TowerRecordなどCDショップを探しましたが、なかなか見つかりません。HMVのネット通販では買うことが出来るようなのですが、出来ればそれはしたくありません。彼女のCDがお店に置いてあるところをどなたか知りませんか?「Various」などBEST版に入っていないかもチェックしたのですが、入っていないようです。Lesley Gorって有名な歌手ではないのですか?教えてください。

  • ラブ・アクチュアリーで映画の中で流れていた曲

    ラブ・アクチュアリーで映画の中で流れていた曲のタイトルとアーティスト名(アルバム名)がわかりましたらお教え下さい。 注:特典映像の曲紹介では対象になっていませんでした。 状況:出版社の社員サラとカールがクリスマスパーティの時に、チークダンスを踊る場面で流れていました。 カントリーソングっぽくて、バラード調です・ 歌詩の出だしは、「Like a Flowar Wating・・・」

専門家に質問してみよう