• ベストアンサー

新ビバリーヒルズ高校白書の1話の中のナオミのバースデーパーティの際のナ

新ビバリーヒルズ高校白書の1話の中のナオミのバースデーパーティの際のナオミとイーサンのチークダンス時に流れていたバラード曲を教えてください!女性ボーカルでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Adeleの「Chasing Pavements」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/2674682

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%87%E3%83%AB_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)
maki0813
質問者

お礼

ありがとうございました!試聴したところ、Adeleというアーティストで教えて下さった楽曲で間違いなし!でした。私の知らなかったアーティストにも出会えて大変うれしく思います。本当にありがとうございました。 m(__)m