• ベストアンサー

マイページ

マイページってどうやってみるんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.2

すでにgooのコミュニティに登録がお済みでしたら、 1.gooのトップページからコミュニティに入り、 2.ユーザー名とパスワードを入力して、[ログイン]ボタンを押すと、 マイページに入れます。

mimika1985
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試したところ、見ることができました。お世話になりました。

その他の回答 (1)

• sesame
回答No.1

どのマイページのことですか? ご使用になっている環境、契約されたプロバイダなどの補足をよろしく。

mimika1985
質問者

補足

gooのマイページです。