• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:土日は泣いちゃいます)

彼氏との関係に悩み、泣く土日が続く

このQ&Aのポイント
  • 10才年上の彼氏との関係が変わり、彼に心配されるようになった。彼は仕事と精神的な問題で忙しくなり、私を相手にできなくなった。浮気疑惑が起きて別れてしまったが、今は後悔している。距離を置いている間は寂しいが、必要な時間だと思う。関係を話し合っても結論が出ず、お互いどうすればいいかわからない状況。彼も焦らずに考えると話している。彼以外にも大切なことがあれば、依存しないようにしたい。涙が止まらず、どうしたら気持ちが晴れるかわからない。
  • 10才年上の彼氏との関係が変わり、彼に心配されるようになった。彼は仕事と精神的な問題で忙しくなり、私を相手にできなくなった。浮気疑惑が起きて別れてしまったが、今は後悔している。距離を置いている間は寂しいが、必要な時間だと思う。関係を話し合っても結論が出ず、お互いどうすればいいかわからない状況。彼も焦らずに考えると話している。彼以外にも大切なことがあれば、依存しないようにしたい。涙が止まらず、どうしたら気持ちが晴れるかわからない。
  • 10才年上の彼氏との関係が変わり、彼に心配されるようになった。彼は仕事と精神的な問題で忙しくなり、私を相手にできなくなった。浮気疑惑が起きて別れてしまったが、今は後悔している。距離を置いている間は寂しいが、必要な時間だと思う。関係を話し合っても結論が出ず、お互いどうすればいいかわからない状況。彼も焦らずに考えると話している。彼以外にも大切なことがあれば、依存しないようにしたい。涙が止まらず、どうしたら気持ちが晴れるかわからない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5475jifu
  • ベストアンサー率25% (21/82)
回答No.1

>彼女や妹的な感じでしか今は接することが出来ないと言われ、 の意味が分かりませんでした。 (この文章からは彼女としては接してくれているんですよね?)

mayumomo77
質問者

補足

結婚とか将来を考えた関係にはなれないということだと思います。 彼も36歳のため結婚を考えた付き合いがしたいのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • imyuka2
  • ベストアンサー率21% (42/195)
回答No.2

あなたはこの彼とのことで、もう何回質問しているでしょうか。 私の記憶では少なくても5回ではないでしょうか。 その都度、いろいろな回答者さんが親身になって回答していても またすぐタイトルを変えて同じ趣旨の質問を繰り返していらっしゃる。 何回回答をもらっても、納得いかないですか? それならば、彼と直接納得いくまで話し合いましょうよ。 こんなこと繰り返しても、あなたの中ではいつまでも解決しないでしょうから。 それともあなたは「釣り」をしているのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中間管理職の彼は仕事が大変な様子で、土日もずっと寝ていたり、私の横で仕

    中間管理職の彼は仕事が大変な様子で、土日もずっと寝ていたり、私の横で仕事をしていたりしてました。 普段は仕事の愚痴はほとんど言わない人ですが、 仕事とお父さんの病気など、相当参っており、ストレス性の症状も出ていました。 それでも以前は一緒にいて癒されるからと会う時間を作ってくれてました。 最近は疲れていることが多く、きっと会いたいと行けば時間を作ってくれようとする人なので 無理に会いたいとは言わないようにしました。 久しぶりに会い、有給を使って旅行にも行け、4月になったら少し落ち着くと言ってたのでもう少しの辛抱だと思っていました。 そんな時に彼の浮気疑惑が発覚して、見てみぬふりをしようと思ったのですが、気になり、いつもより頻繁に彼に連絡をしちゃいました。 それにも答えてくれてたのですが、仕事で大変だというのは浮気の口実かと思い、「浮気しているなら、別れたい」と言ってしまいました。 彼は浮気を否定して、自分が最近相手にしてあげてなかったから悪いと逆に謝りました。 だた今は本当に余裕がないから一ヶ月ぐらい一人で考えたいと言われました。 距離を置いて一ヶ月が経ち、その間も私からメールをすれば返信が来る感じです。内容は雑談程度のメールです。 最近のメールでは少し仕事が落ち着き、体調も良くなったみたいです。 冷静になり彼が本当に大変だったことや、それでも気遣ってくれてたことがわかりました。 ぶっきらぼうで、普段仕事のことをほとんど話さない人だったでもっと自分が彼のことが考えれば良かったと思いました。 始めは結婚願望はなかった彼ですが、彼なりに結婚も考えてくれていたみたいです。 今回のことで、男性の仕事への取り組み方や、仕事の大変さが分かり、 優しい言葉や愛情を示す言葉は言わない人だけれど態度で示してくれてた人だったと 思いました。 あのまま付き合っていても 私は子供でそれが気づかず、自分のことばかりの人間だったと思いました。 改めて彼を大事に思いましたが、距離を置いて二ヶ月が経ちましたし、一度距離を置いてしまった関係を元に戻すのは難しいのではと感じます。まず彼の今の気持ちが知りたいのですが、怖くて聞けないんです。 距離を置きたいと言われただけでも、かなりショックで落ち込みましたので、別れることになった時にそれを受け入れられる自信がないんです。 どうしたら良いのかわかりません

  • 今出来ることは?

    男性に聞きたいです。 彼は中間管理職のため仕事が大変でした。 それでも私との時間を作ってくれたり 忙しい中ごめんねと言うと 癒されるからと言ってくれます。 普段からあんまり仕事の事は話さないのですが 仕事が相当大変で お父さんが病気になったりと 気持ちも参ったりしてました。 彼も一人になりたい時間があると思うので 今まで会えてた分 会えなくても我慢しようと思ってました。 そんな時に彼に浮気疑惑があり 大目に見れれば 良かったのですが つい しているなら 私は別れたいと言いました。 彼は浮気を否定し 自分が最近相手にしてあげてなかったから 疑ってしまったんだねと 逆に謝りました。 ただ 今は本当に余裕がないから 1ヶ月ぐらい一人で考えたいと言われました。 その後 冷静になり 彼が優しかったことや 本当に大変な時期だと分かりました。 疑ってしまったことは反省しました。 今は彼とはたわいもない内容のメールはしますが、距離を置いてから約一ヶ月が経ちました。 私も他に目を向けて、新しい出会いや夢中になれることを探したり、友達と話したり しますが、土日や夜になると彼のことを考えてしまいます。 今 私が何か動いても仕方ないと思いつつも彼のことを考えてしまいます。 強引ではなく彼との関係を修復したいと思っていますが、 良い方法はありますか?

  • 彼のほんとうの気持ちは?

    彼の本当の気持ちは? 中間管理職の彼は仕事が大変な様子で、土日もずっと寝ていたり、 私の横で仕事をしていたりしてました。 普段は仕事の愚痴はほとんど言わない人ですが、 仕事とお父さんの病気など、相当参っており、ストレス性の症状も出ていました。 それでも一緒にいて癒されるからと会う時間を作ってくれました。 久しぶりに会い、有給を使って旅行にも行け、落ち着いたら、手料理が 食べたいだなんて言ってたので、最近はなかなか会えなくても もう少しの辛抱だと思っていました。 そんな時に彼の浮気疑惑があり、見てみぬフリをしようと思いましたが、いつもより彼へ連絡する頻度が増えました。 そんな時もきちんと答えてくれた彼なのですが、信じきれず「浮気しているなら 別れたい」と告げました。 彼は浮気は否定し、そんな風な疑念を持ってしまうのは自分が最近相手にしてあげなかったからだと 逆に謝りました。 でも最近は本当に余裕がないから、一ヶ月ぐらい1人で考えたいから距離を置きたいと言われました。 そう言われたのが一ヶ月前です。今でも雑談程度のメールはします。 冷静になって、彼が本当に大変だったことや優しかったことが分かりましたし、疑ってしまった自分を反省しました。 今でのメールのやり取りはありますが、このまま自然消滅になってしまうのではないかと不安になります。 彼がどんな気持ちで距離を置きたいと言ったのか分かりません。 どう思いますか?

  • これで良かったのかどうか。

    これで良かったのかどうか。 年上の彼と付き合っており、付き合って半年くらいは結婚も考えていたのですが、 徐々に関係性が兄妹のようになりました。 彼が私を心配にフォローする。 私はそれに気づき、対等な関係でいたいと思い、しっかりしなくちゃと無理をして関係がぎくしゃくしました。 付き合って1年が経ち、最近はいろいろ話し合って、彼の仕事が落ち着くまで、 距離を置いていて、メールのみで連絡を取っていました。(雑談程度のメール) 距離を置いている時に彼なりに考えて、私との関係は彼女や妹の ような関係になっていたと言いました。 初めは私の年下っぽさが受け入れられていたけれど自分に余裕がなくなったときに だんだん受け入れられる部分が小さくなっていったと言われました。 しかしそれが分かった今、私との関係をどうしたら良いのか分からないというのが 正直な気持ちであると言いました。また、私が困っている時は相談して欲しいとも言いました。 彼と話し合いましたが、今後どうするのか結論がでませんでした。 すると彼は今 焦って結論を出そうとすると 撤回することになるかもしれないから お互いもう少しゆっくり考えようといわれました。 きっぱりと別れることは今は受け入れられそうにありません。 それは男性としてというより 人として尊敬している部分がありますし、 この一年間いつも心の中にいた人なので、その存在を完全に消すことが出来ないからです。 一度こうなってしまった関係を修復するのは難しいと思い、「友達に戻ろう」と言いました。 すると彼も今はそのような関係が良いと言い、そういう関係が一番近いのかもしれないと。。。 本当にこれが良かったのか分かりません。 どう思いますか?

  • 貴方ならどうしますか?

    貴方ならどうしますか? 中間管理職であり 仕事が大変な彼。 休みの日もずっと寝てたり仕事してたり します。 気持ちも疲れているようす。 忙しくても気遣いがあったり 旅行に行けたり 落ち着いたら 手料理が食べたいと言われてましたので 最近は会えなくなったけど もう少しの我慢だと思ってた 時に 彼の浮気疑惑が。 見て見ぬふりしようと思ったけど 出来なくて 浮気してるなら 別れたいのと言いました。 彼は浮気はしてないよ。と言い。 自分が最近 相手にしてあげなかったから 不安にさせてしまってごめんねと謝りました。 しかし 最近は 本当に余裕がないから 1ヶ月ぐらい一人で考えたいと言われちゃいました。 私も彼が大変な時に疑ったことを謝りました。 それからは 距離を置いていますが 世間話程度のメールのやりとりはあります。 距離を置いて 彼が本当に大変だったことや 自分のことばかり 考えていたと 反省しました。 彼との関係を修復するにはどうしたら良いのでしょうか?

  • バカな私に教えてください

    バカな私に教えてください 中間管理職の彼は仕事が大変な様子で、土日もずっと寝ていたり、私の横で仕事をしていたりしてました。 普段は仕事の愚痴はほとんど言わない人ですが、 仕事とお父さんの病気など、相当参っており、ストレス性の症状も出ていました。 それでも以前は一緒にいて癒されるからと会う時間を作ってくれてました。 最近は疲れていることが多く、きっと会いたいと行けば時間を作ってくれようとする人なので 無理に会いたいとは言わないようにしました。 久しぶりに会い、有給を使って旅行にも行け、4月になったら少し落ち着くと言ってたのでもう少しの辛抱だと思っていました。 そんな時に彼の浮気疑惑が発覚して、見てみぬふりをしようと思ったのですが、気になり、いつもより頻繁に彼に連絡をしちゃいました。 それにも答えてくれてたのですが、つい「浮気しているなら、別れたい」と言ってしまいました。 彼は浮気を否定して、自分が最近相手にしてあげてなかったから悪いと逆に謝りました。 だた今は本当に余裕がないから一ヶ月ぐらい一人で考えたいと言われました。 距離を置いて一ヶ月が経ち、その間も私からメールをすれば返信が来る感じです。内容は雑談程度のメールです。 最近のメールでは少し仕事が落ち着き、体調も良くなったみたいです。 冷静になり彼が本当に大変だったことや、それでも気遣ってくれてたことがわかりました。 ぶっきらぼうで、普段仕事のことをほとんど話さない人だったでもっと自分が彼のことが考えれば良かったと思いました。 始めは結婚願望はなかった彼ですが、彼なりに結婚も考えてくれていたみたいです。 今回のことで、男性の仕事への取り組み方や、仕事の大変さが分かり、 優しい言葉や愛情を示す言葉は言わない人だけれど態度で示してくれてた人だったと 思いました。 あのまま付き合っていても 私は子供でそれが気づかず、自分のことばかりの人間だったと思いました。 改めて彼を大事に思いましたが、距離を置いて一ヶ月が経ちましたし、一度距離を置いてしまった関係を元に戻すのは難しいのではと感じます。まず彼の今の気持ちが知りたいのですが、怖くて聞けないんです。 思い切って彼の気持ちを聞いた方が良いのか、今はなにもしない方が良いのかそれとも他に良い方法があるのか 教えて欲しいです。

  • 9コ上の彼と付き合ってました。

    9コ上の彼と付き合ってました。 彼の元々のタイプは大人でしっかりとした人。 はじめは9コ下だということで戸惑っていたみたいですが、すぐに仲良くなり付き合うことになりました。私は年齢の割りに落ち着いているとよく言われるので、初めは問題もありませんでした。 しかし日が経つにつれ、元々そうだったのか、彼と付き合ったからそうなったのか 兄と妹のような関係になりました。 私もしっかりしなくちゃと思いますが、彼の前だけ幼さを見せてしまってました。 彼が仕事に余裕がある時は良かったのですが、彼が仕事が大変になり、 いっぱいいっぱいになった時に徐々に私と会う時間が減りました。 そんな中、私は不安な気持ちだけが膨らみ、今は会えなくても我慢だと思ってても我慢出来ずに彼への 気持ちをぶちまけてしまいました。 すると彼は仕事に余裕が出来るまで距離を置いて考えたいと言われました。 距離を置いて彼からは、「今は彼女とか妹のような存在にしか思えない。大人の付き合いは 難しい」言われました。 そんな風に感じていたことはなんとなく分かりました。 お互い適齢期ですし、初めは彼も結婚を考えていたようですが、付き合いが進むに連れ、 なんだか兄妹になっていったんだと思います。 スパっと別れて、次に行ったほうが良いのは分かりますが、いくら二人で話し合っても 結論が出ませんでした。 このままズルズル行けばお互いにとっても良くないのは分かりますが、 何だかここで関係を切ることが出来ないんです。 今日、きちんと話し合って、「今は彼女とか妹のような存在にしか思えない。大人の付き合いは 難しい」と言われたのですが、お互いに別れようという言葉が出ず、 急いで結論を出すと後悔したり、撤回することになるから、またゆっくりお互い考えようと いうことになりました。 白黒付ければ良いというものでもないですが、問題を先送りにしているだけのような気もします。 どうしたら良いのでしょうか?

  • これって復縁出来ますか?

    これって復縁出来ますか? 10歳年上の彼と付き合って1年で別れて友達に戻りました。 去年の12月ぐらいから彼は中間管理職のため、仕事が大変となり、体力的な部分だけでなく 気持ちも参ってました。 それでも会う時間を作ってくれたり、旅行に行けたりしました。 土日も横で仕事をしていたり、ずっと寝ていたり、徐々に彼が余裕をなくして行くのが分かりました。 普段は仕事の愚痴をほとんど言わない人だったので、本当に大変なんだと思い、 私も癒しの存在になれたらいいなと思いました。 私からはあんまり仕事のことは聞かないでおこうと思っていたら、彼の方から今の仕事の現状を 話してくれて、時間的な忙しさではなく、気持ちが疲れているのことや ストレス性の症状が出ていることなどでした。 しかしそれももう少しで落ち着くと言ってました。 それまでの辛抱だと思っていたのですが、私が勝手に不安を感じたりしてしまい、 彼を傷つけるようなことを言ってしまいました。 その後話し合った時に、今は余裕がなく結婚は難しいと言い、しかし 私との関係をどうしたらいいのか分からないと言いました。 話し合っても結論が出なかったです。彼も焦って結論を出すと撤回することになるからともう少し お互い考えることにしました。 私は友達に戻ろうと提案し、彼もそれが一番イメージに近いと合意しました。 彼も困ったことがあったら相談してと言ってました。 彼と別れた後憑き物が落ちたみたいに自分を取り戻して、今まで以上に仕事を頑張ったり 周りを冷静に見れる自分になりました。 その結果上司に認められたり、周りからは以前より気遣いが出来る人になったと言われました。 彼と付き合っていたときの、あの執着や不安な気持ちはなんだったんだろうと反省しています。 彼とは趣味が一緒だったのでその後もメールはしました。 仕事もうまく行き、彼との関係もこれで良かったんだと思っていましたが やはり彼のことがまだ好きみたいです。 別の人を探したほうが良いとは思い行動に出ましたが、 それもすればするほど彼の大切さが分かりました。 今すぐではなく 今後彼と復縁するにはどんな方法が良いでしょうか??

  • これって愛されてると思いますか?

    彼の浮気疑惑から抜けられず、ちょこちょこ彼を困らせて怒らせています。 泣きながら電話しちゃったり、詰め寄ったり、さすがにうざいだろうと思います。 冷静な時に謝ると、ウザいと思うこともよくあるけど、忙しくない時 時間的に余裕がない時意外はそれを楽しんでると。 それだけ好きなんだなと、心配なんだな、可愛いなと思うんだそうです。 わざと不安になるようなこと 冷たいことを言って、不安な顔をするとうれしそうにすることがあります。 余裕な彼にわたしの気持ちで遊ばれてるような気がします。 これってちゃんと愛されてると重いますか? アドバイスお願いします

  • すぐ彼のことを疑ったりしてしまいます。

    彼は最近忙しくてなかなか会えません。 会えない理由をきちんと説明してくれますし、連絡も取っていて、わたしに心配を掛けないように配慮してくれています。 仕事が正念場であり、落ち着くまでは待って欲しいと言われ、大変な時期は我慢だと自分に言い聞かせて、 休日も自分の好きなことをして過ごしています。 しかし、会えないからか不安な気持ちは拭いきれず、浮気しているんじゃないかとか、他に好きなひとが出来たんじゃないかと疑ってしまいます。 気持ちが収まらずつい「わたしの勘違いだと思うけれど、登録してたり、しないよね~。してたら別れるからね」と言ってしまいました。 すると彼は「そういう風に感じるのは俺が最近相手をしてあげられなかったからそういう疑念が生まれるんだね。でも今は仕事のことで余裕がないから、ちょっと距離をおいて一人で考えたい」と言われました。 彼は誠実にわたしに接してくれてて仕事で辛いときに彼女にそんな風に疑われたら、彼も浮かばれないですよね。 しかもこんな彼女なら浮気したくなりますよ。 距離を置こうと言われてからもメールが来て、「仕事のことは人に頼ってどうにかなる問題じゃないから、自分で解決しなければならないことだから」と書いてありました。 それでも彼を信じきれず、他にいい相手が見つかればすぐ乗り換えるんじゃないかとか、別れようというより距離を置こうという方が、楽だからそう言ったんではないかとか、マイナスなことばかり出てしまいます。 普段はそれほどマイナス志向ではないのですが、恋愛となるとマイナス志向になり考えなくても良いことまで、考えてしまいます。 彼がどうこうとかではなく、このマイナス志向を変えたいです。 どうしたら良いでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • パソコンを立ち上げると表示される「Windowsのサービスを受けられなくなりました。管理者はシステムイベントログで原因を調べることが出来ます。」というメッセージの意味や原因について教えてください。
  • パソコン診断では特に異常は見つからなかったのですが、なぜWindowsのサービスが受けられなくなるのでしょうか?システムイベントログを確認する必要があるのでしょうか?
  • 富士通FMVのパソコンを使用していますが、突然Windowsのサービスが受けられなくなりました。システムイベントログに何か情報があるのか確認したいですが、具体的な手順を教えていただけますか?
回答を見る