• ベストアンサー

夜のライブハウスでのアコースティックなライブについて

夜のライブハウスでのアコースティックなライブについて 心斎橋クラブジャングルで、 5/21(金)にある、18:00開始・22:00終了予定のライブに行こうかと考えているのですが、 この時間帯のライブのドリンクはアルコールしかないのでしょうか? また女子大学生が一人で行っても大丈夫でしょうか? ライブ自体はアコースティックな感じです。 心斎橋クラブジャングルでなくてもいいので、 この時間帯の、似たような雰囲気のライブに行ったことがある方が居ましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

アルコールしか飲むものがない飲食店なんて聞いたことがありません。また、女子大学生が一人で行っても“大丈夫”じゃないライヴハウスも見たことがありません。ライヴハウス通い歴35年になりますが、安心してお出かけください。楽しいゆうべになりますように。

pipipi23
質問者

お礼

お店のHPを見たらドリンクメニューにアルコールしか書いていなかったので不安だったんですが安心しました。 回答していただきありがとうございます。