• ベストアンサー

フォルダオプシオンの設定について質問いたします。

フォルダオプシオンの設定について質問いたします。 フォルダを開いてツール>フォルダオプション>表示>webページとフォルダの設定>webページとフォルダを対にして管理します。> 対になった部分を両方とも表示し、管理は一つのファイルとして行ないます。とはどのような意味なのでしょうか。

• htgo
  • お礼率33% (407/1224)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

実際に体験してみると良いでしょう。 IEで適当なページを保存すると、htmlと同名フォルダ(画像等が入る)が作成されます。 で、”htmlファイルだけを選択”して任意のフォルダにコピー(もしくは移動)を行うと、自動的にフォルダも一緒に付いて行きます。 これが対になった管理ということになります。