• ベストアンサー

冷めてもカリカリの唐揚げの作り方を教えて下さい。

冷めてもカリカリの唐揚げの作り方を教えて下さい。 おいしくて冷めてもカリッカリにできるものがいいです。 宜しくお願いします。

noname#124836
noname#124836

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BCJ
  • ベストアンサー率37% (254/683)
回答No.1

おはようございます。 検索したら何か出て来ましたよ。 http://cookpad.com/recipe/794119 http://blogs.yahoo.co.jp/chococo_drops/54714957.html

参考URL:
http://cookpad.com/recipe/761329
noname#124836
質問者

お礼

おはようございます(*^_^*) 回答ありがとうございます。 早速明日のお弁当で作ってみます。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カリカリの唐揚げ

    スカイラ-クなどで、でてくる 「カリカリの鳥の唐揚げ」の作り方を教えてください。衣がカリッカリの、さめてもカリッカリのものです。

  • 唐揚げ=空揚げ?

    たとえば○清の唐揚げ粉をつけて揚げたのはどっち? まったく味をつけずに揚げたら「空」揚げ?素揚げ? 辛いから「唐揚げ」?

  • ”唐揚げ”好きですか?

    自分は唐揚げが好きで、週一ないし10日に一度は唐揚げを作って食べております。 自分が作る唐揚げは、鳥の腿肉を醤油、味醂、生姜、大蒜をベースとしたシンプルなしっとり唐揚げです。 皆さんは唐揚げ、好きですか? 又、こんな唐揚げウマイよ~! 的なものありますか? たまには違う唐揚げに挑戦してみようと思います。 暇な時にでもお答え願えればと思います。

  • 唐揚げ好きですか?

    こんにちは。 私の旦那は鶏の唐揚げが大好きです。 「今日はなに食べたい?」と聞くと、いつも「唐揚げ」と言います。 なので私の家では夕食に唐揚げになることがかなり多いです。 そして旦那は会社の飲み会が多いのですが、そこでもいつも唐揚げは絶対頼むそうです。 一体週に何回唐揚げを食べているのかと思うほど食べています。 そして、私の会社の営業マンも、お昼にいつも「唐揚げ弁当」ばかり食べている人がいます。 ほとんど毎日唐揚げ弁当を食べてる人もいます。 唐揚げは美味しいので私も大好きですが、みなさんはどのくらいの頻度で食べるくらい好きですか? ※このアンケートは、唐揚げばかり食べていると栄養が偏るとか、油を取りすぎるとか、体に悪いからやめたほうがいいなどという主旨のものではありません。

  • 唐揚げ弁当の唐揚げはやっぱり4個?

    唐揚げ弁当、唐揚げ定食、この場合の唐揚げの数は、 自分の好み置いておいて、 やっぱり、どう考えても、 4個が妥当な所でしょうかね?

  • から揚げ

    こんにちは。 から揚げ、大好きなのですが、いまいちおいしく出来ません。 私が目指す味は、ほっかほっか亭のからあげです。 衣が薄く、でも味はしっかりしていて、カリカリでさめてもおいしい! 自分で作ると、どうも「鳥臭さ」が出てしまいます。 臭みが無くおいしいからあげの作り方を教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 唐揚げ、好きですか?

    唐揚げ、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんは唐揚げ、好きですか?

  • ローソンのからあげくんみたいな唐揚げ

    新米主婦です。 あまり唐揚げを食べるのが得意ではないのですが、なぜかローソンの唐揚げだけは大好きです。 何度も挑戦しているのですが、なかなかからあげくんに近づけません。 あんなにジューシーに、ジャンクっぽく作れるのかコツみたいなものが あれば教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • サクサクの唐揚げはどうやってつくる?

     唐揚げが大好きで、いつもいろいろとレシピを工夫して楽しんでいるのですが、なかなか理想の唐揚げに到達できません。  もちろん卵を入れるとか、二度揚げをするとか、コーンスターチを使うとか、もも肉をたれに漬け込むとかいろんな小技を使って、そこそこ美味しい唐揚げは作れてると思うのですが、唯一の不満は衣です。  カリッでもパリッでもなくサクサクの衣はどのように作るのか見当がつきません。  神戸にあるニューミュンヘンというビール居酒屋の唐揚げがその理想ですが、おそらく一般的なレシピとは違うと思います。ここの唐揚げの衣は厚みが5ミリ程あってそれがサクサクで全然脂っこくないんです。  全国の唐揚げ愛好者の情報をお待ちしています。

  • おいしい唐揚げの作り方教えてください!

    よく店で出てくる味の『唐揚げ』の作り方教えてください! 特に好きなのは 1)ほっかほっか亭の 唐揚げ 2)コーナンとかにくっついてるちっさな店『北海コロッケくん?』でしたっけ?の 唐揚げ 3)イズミヤ(場所にによって違うのかな?)の竜田揚げ ですかね・・・ ちなみに今、醤油・みりん・しょうが・にんにく で下味付けてますがちょっと辛くて・・・甘い?やわらかい?味の唐揚げが作りたいんです! 宜しくお願いします☆