• 締切済み

NEWSの内容が知りたい

telescopeの回答

• telescope
回答No.1

ANNニュースの社会面には名前が出ています。 直接飛べないようなので、テレビ朝日のトップページから、ANNニュース>社会とたどってください。 >スノーボードの男性が木に激突 死亡

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/index.shtml
yumiminet
質問者

お礼

ありがとうございます! ..しかし確認したのが今日なので昨日の記事をみることができませんでした.. もし 昨日の記事をみる方法があったら教えてほしいのですが。 すみません..。 まさに 教えていただいた記事はビンゴだと思います。