• ベストアンサー

Firefoxで、ベージを中央に表示するには?

noname#151570の回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

ページの表示は、Firefoxの標準のスタイルシートを使用するようになっていますから、サイト側の設定で決まっているようです。 「設定」であるのは、表示メニューにある「スタイルシート」の部分だけですから、ユーザーが表示のレイアウトなどを変更したい場合は、自分で作成したスタイルシートを適用する方法になると思います。 次のページ当たりで、簡単に変更できないことが判ると思います。 (ユーザースタイルシートによるカスタマイズ) http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20070114_sdfx2_2