• ベストアンサー

岐阜で美容院を探しています。

岐阜で美容院を探しています。 引越してきたのでどこがいいのか分かりません。 岐南町か岐阜市でオススメの美容院があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmk2009
回答No.1

おススメというか、私の通っていた美容院なんですが、2件紹介します。 1)岐阜市島の美容室「久有厘(くうりん)」 スタッフが全員女性で、アットホームなお店です。スタッフさん自作の和風popや店内装飾もとても素敵で、もちろん技術もバッチリです。 ホームページがないようなので、電話番号と住所を記載しておきますね。 TEL : 058-233-6995 住所 : 〒 502-0914 岐阜県岐阜市菅生7丁目4-21 だいたいの場所は鏡島大橋と大縄場大橋の通りが交差するあたり(本屋のカルコス本店の近く)です。 2)岐南町の近くなら「ビ・エマニエル」もおススメです。 予算があまりない時(苦笑)にホットペッパーをみて来店したのですが、技術も高くてスピードも速い、そして安いです。 私は、初来店時、平日17:00予約の肩甲骨くらいまでのロングヘアのデザインストレートだったんですが、2~3時間はかかるところ1時間弱で終わって感動しました。 担当は後藤さんという40代くらいの男性スタッフさんで、名古屋のほうからもお客さんがくるくらい腕のいい方でした。 ホームページURL http://www.bemanuel.com/ 1月まで岐阜に住んでいました(結婚で離れました)。 Q&Aサイトで回答とかしたことなかったんですけど、なんだか懐かしかったので お役に立てれば、と思って思い切って書き込んでみました。 参考になれば嬉しいです(*^^*)

参考URL:
http://www.bemanuel.com/
futamikachan
質問者

お礼

こんにちは!回答ありがとうございます! 私は結婚して京都から岐阜に引越してきました。一年になります。 はじめは田舎すぎて悲しかったんですが(すみません・・・m(__)m) クルマを購入して行動範囲が広がってくると岐阜の生活も楽しくなってきました。 温かい人が多いですね。 岐南町に住んでいるので、ビ・エマニエルに次回絶対行ってみたいです!! ありがとうございました!!!