• ベストアンサー

LogPと電気双極子について

LogPと電気双極子について 大学で有機化学について学んでいるものです。 以下の2点について教えてください。 (1) LogPと電気双極子の関係 (2) 体積とLogPの関係 自分では比例の関係にあると考えているのですが、違うのでしょうか? あと、できれば参考文献も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.1

比例しません. P はどういう要素で決まるか,考えてみるべきでしょう.