• 締切済み

カラープリンター印刷速度が早いのは・・・・

madmanの回答

• madman
回答No.1

10万円出せばA4サイズインクジェットカラーならどこのプリンターでも買えるでしょう。 速度は、解像度、印刷の種類(写真画質、テキスト、イラスト)等で代わりますので一概には言えません。 お勧めは、画質を優先するならキヤノンBJF870、縁無し印字やロール紙を使うなどの小技を利用するなら、エプソンPM900Cです キヤノン http://www.canon-sales.co.jp/Product/BJ/f870.html エプソン http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/inkjet/pm900c/h_pm900c1.htm

hiro_s2001
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。印字物を店頭で見てみます。