-PR-
解決
済み

有限会社の目的変更

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58773
  • 閲覧数88
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (6/41)

有限会社の目的変更をしたいのですが書類の作り方をお教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下記のページに解説と書式例と提出方法が掲載されています。

有限会社の目的変更の登記申請手続について
お礼コメント
helpkun

お礼率 14% (6/41)

参考になりました
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-03 09:42:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

日本法令の、マニュアル付きの書式を買って記入して、管轄法務局の窓口に行って(チェックしてくれる係がある)漏れがないか見てもらって出せば自分でできます。わからなくなったら随時法務局の法人係りに電話して聞きましょう。提出のときは、訂正に必要な印鑑は全部持っていくと出なおさなくて済みます。
お礼コメント
helpkun

お礼率 14% (6/41)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-03 09:46:50