• 締切済み

画面がうつりません(VAIO Desktop)

ディスクチェックをすると画面がうつりません。しかもデータもなくなっちゃ困るからリカバリーしないで直す方法を教えてください。OSはWindowsXP。機種名はSONYのVAIO LX85/bpです

• ryuki
  • お礼率11% (21/183)

みんなの回答

• wildcat
回答No.1

症状が良くわかりません。下記URLのところで相談するほうがよいと思います。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/pcom/pcv-lx85bp.html
ryuki
質問者

お礼

解決しましたがどうして解決したかわかりません・・・。