• ベストアンサー

パシャパを横浜市内で買いたい!!

パシャパはもう製造中止なんですか??私も2月頃からどこの店もずっと売り切れなのでなかなか手に入りません・・・もしもうすぐ新しいのがでるならば詳しい情報を教えて下さい!それか横浜市内で今、手に入るショップをご存じの方!是非とも教えて~!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • surf
回答No.1

私は買いましたがあまり使わないから白でよければ譲りますよ!ショップは取り寄せも今はしてないし生産がおいつかないらしいです。私もやっとの思いで手に入れたけどピンクは予約どこもしてなかったです。

erykah
質問者

お礼

ありがとうございました!おかげさまで最近やっと手に入りました!主人の分と二つ欲しかったのでギリギリセーフ☆でもやっぱりピンクはなかったです 

その他の回答 (1)

• bally
回答No.2

3月版のカタログには載っているから現在も販売中です。ただ、好評に付き売り切れの場合ありとも書いてありますね。とりあえず、規模の大きい量販店を調べることを勧めます。あと、電話は40Xシリーズですよね?でないと意味がないですよ。