• ベストアンサー

パシャパを横浜市内で買いたい!!

パシャパはもう製造中止なんですか??私も2月頃からどこの店もずっと売り切れなのでなかなか手に入りません・・・もしもうすぐ新しいのがでるならば詳しい情報を教えて下さい!それか横浜市内で今、手に入るショップをご存じの方!是非とも教えて~!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • surf
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

私は買いましたがあまり使わないから白でよければ譲りますよ!ショップは取り寄せも今はしてないし生産がおいつかないらしいです。私もやっとの思いで手に入れたけどピンクは予約どこもしてなかったです。

erykah
質問者

お礼

ありがとうございました!おかげさまで最近やっと手に入りました!主人の分と二つ欲しかったのでギリギリセーフ☆でもやっぱりピンクはなかったです 

その他の回答 (1)

  • bally
  • ベストアンサー率45% (32/70)
回答No.2

3月版のカタログには載っているから現在も販売中です。ただ、好評に付き売り切れの場合ありとも書いてありますね。とりあえず、規模の大きい量販店を調べることを勧めます。あと、電話は40Xシリーズですよね?でないと意味がないですよ。

関連するQ&A

  • 横浜市 緑区

     横浜市緑区の、お店の情報や、求人など、緑区の情報がわかるサイト をご存知の方、教えてください。

  • 横浜市内のアウトドアショップを教えて下さい。

    横浜市に住んでいます。 ゴールデンウィークに旅行に行くことになり、リュックサック?バックパック?を探しています。 ネットで簡単に購入できるのは、わかっているのですが、やはり実物を手にして、あれやこれや考えたいと思っています。 グレゴリーやモンベルなどの製品を扱っている横浜市内のショップをご存知の方、教えて下さい。

  • 神奈川県(横浜市、海老名市、藤沢市)でペットショップを探しています。

    神奈川県(横浜市、海老名市、藤沢市)でペットショップを探しています。 ご存じの店があれば教えて下さい。 ※出来れば大型店が良いです。 豆柴と?????????????を見に行きたいです

    • ベストアンサー
  • 横浜市内で貸しアトリエを探そうと思っているのですが・・・

    横浜市内で油絵を描くための貸しアトリエを探そうと思っています。 できれば横浜・関内近辺がいいのですが、どうやって情報を集めたら良いのかが分かりません。 なので、ご存知の方がいらしたら教えていただきたいのです。 よろしくお願い致します!

  • 神奈川県(横浜市、海老名市、藤沢市)でペットショップを探しています。

    神奈川県(横浜市、海老名市、藤沢市)でペットショップを探しています。 ご存じの店があれば教えて下さい。 ※出来れば大型店が良いです。 豆柴とティーカッププードルを見に行きたいです

    • ベストアンサー
  • 横浜市金沢区の・・・

    横浜市金沢区にちょっと前(1~2ヶ月)にできた会員制のお店で、 アメリカのスーパーのように店内に商品が山積みになっているお店の名前をご存知の方いましたら教えてください。

  • 横浜市内の幼稚園情報教えて下さい

    4月に転勤で横浜へ引越しをする予定です。 このサイトの地域情報で得た情報なのですが、 横浜の青葉区辺りは幼稚園に入園することは 非常に難しいと聞きました。 息子は幼稚園を非常に楽しみにしているため、 入園できないとなると、とても困ってしまいます。 横浜の他のエリアはどうなのか等、横浜市内の 幼稚園情報を教えて下さい。 (入園できる、できないや人気の幼稚園など) どうぞ宜しくお願いします。

  • 横浜市内で子供乗せ自転車(アンジェリーノ)が購入できるお店

    お世話になります。 急に仕事が決まり、自転車で通園したいと思っています。 ところが、ネット通販ではどこも売り切れか、2~3か月待ちの状態です。 横浜市内で、子供乗せ自転車(希望はブリヂストンのアンジェリーノ)を購入できるお店をご存知の方、いらっしゃいましたらお教えいただけませんか?宜しくお願いいたします。

  • 横浜市内でドジョウが買える店はないでしょうか?

    ペットとして、ドジョウを飼おうかと考えています。 近所のホームセンター、金魚屋、熱帯魚屋、釣具屋、スーパーなどをあたってみたのですがうちの近所では残念ながら扱っておりませんでした。 そこで質問させてください。 横浜市内で「生きた」ドジョウを売っている店はどなたかご存じないでしょうか? ペットとして飼うのであって、食べるつもりはありません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報提供をお願いします。 よろしくお願いします。

  • 横浜市内の芋掘り教えて!

    10人位の団体でも受け入れてくれる横浜市内の芋掘り農園を探しています。10月中に行きたいと思っているので、どなたか情報をください。お願いします!