• 締切済み

ネット対戦でゲームをしてるんですけど、同じ部屋にいる人全員のIPってど

ネット対戦でゲームをしてるんですけど、同じ部屋にいる人全員のIPってどうやって調べるんですか? netstat-aとかでも無理でした。よろしくお願いします。

  • lol8
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

P2Pの通信方式なゲームですか?今時殆ど無い気がしますが・・・ 大多数のゲームは、各PCの通信をサーバが中継しているので、サーバとしか接続してません。 なので、貴方が他のプレイヤーのIP調べるのは無理です。

関連するQ&A

  • ネット対戦のできるゲーム

    仲間内でネット対戦のできる、おもしろいゲームを探しています。 もちろん一人でも遊べて、見知らぬ人とやるのではなく、知人とできるゲームです。 ハンゲームなどは、WEB上のサービスですので、公開終了すれば遊べなくなりますが、 パッケージ化されたゲームならサーバーがなくなっても遊べるので・・・・ 戦争・戦闘系のゲームが好きなのですが、オールジャンルでかまいません。 おもしろいくて、知人とネット対戦や協力プレイができるPCゲームを教えてください。

  • IPアドレス対戦ゲーム

    随分前の事になるのですが、仲間内でテトリネットというネット対戦ゲームで遊びました。 最近ではプライベートIPの対戦ゲームって出来ないのでしょうか? 誰かが、ホストになり、なんか簡単にやっていたような気がします。 無知ですみません。今一度仲間内で遊んでみたいなぁと思い素朴な質問です。 当方、未だにTAを交いしISDN回線です。セキュリティソフトにはウイルスバスターを使っています。 どなたか宜しくお願いします。

  • サッカーゲームでネット対戦

    近々ネット対戦という物をやってみたいなぁと思いまして。そこでサッカーゲームでネット対戦ができる売られているソフトを探しています。サッカーの様な動きが多いゲームでネット対戦というのは難しいのかなぁとは思いましたけど。何かいいサッカーゲームをご存知でしたら教えて下さい。

  • 対戦型のネットゲーム

    対戦型、完全無料制のネットゲーム教えて下さい。 友達とヤフーゲームで遊んでるのですが、ゲームの種類が少なくて困ってます。 条件としては、他の人を交えてやりたくないので、設定で二人だけで出来るゲームがいいです。 ぷよぷよなど、落ちゲー系など、簡単なルールのがあれば嬉しいです。 あと、ポイント制で登録時に何ポイントもらえ、ゲームに負けると減っていく・・・・・ というのをやりましたが、気軽に色々できないので、ポイント制は避けたいです。 ヤフーゲームよりも種類が豊富でお勧めの場所がありましたら、教えて下さい!

  • PS3でネット対戦していたら

    こんばんは。 僕のネット接続環境はリビングしかありません。 しかも有線で繋いでいるので、リビングから15mくらい離れた、僕の部屋では当然ケーブルが届かないので、いつもネット対戦をする時は、リビングでやっていた訳です。が。 普段ネット対戦をしていると。 家族から「見たい番組が見れない!」「早く終わって」などと言われます。 せっかくネット対戦をするためにルーターも購入したのに、最近は全然 PS3を使っていません。 そこで、現在。リビングから15mくらい離れている自分の部屋でネット対戦をしたいと考えているのですが。 一つは。めちゃめちゃ長いLANケーブルを買う。 もう一つは。僕の持ってるPS3は20GBなのですが、20でも無線にする方法があると聞いたので、無線LANを買う。 という考えなのですが。 もしこのどちらかができたとしても。 通信速度が遅くならないか? COD4みたいに動きが激しいゲームでネット対戦するので。ラグが心配です。 僕の部屋でもできるような方法はあるのでしょうか?

  • xbox360でネット対戦可能か?

    xbox360を予約しました。正直ゲーム機を買ったのはサターン以来なので少々興奮しています。(携帯ゲーム機はもっていましたが) リッジレーサー6も予約しましたが、これは数人でリアルタイムに対戦ができるのでしょうか? それともタイムやランキングで競うだけですか? インターネットでリアルタイムな対戦は無理だと記事で読んだ事があります。 麻雀など少々もたついても問題のないゲームならありますが、ゲーセンでネット対戦のカーレースのとかありませんし、技術的に無理なのですか?

  • オンラインゲームの対戦でポートを開放?

    質問する側が全然わかってないんですが、オンラインゲームの対戦をするのにポートを開放する必要が出てきました。 そのやり方がさっぱりわかりません。 そのQ&Aがこれ ↓↓↓↓ Q: IP/LAN対戦するとき空けるポートは? A: "2300-2310" "12975" "28800-28815" TCP/UDP ルータの種類はAtermBR1500Hです。 ネットでいろいろ調べてもやり方が出てなかったのでよろしくお願いします。

  • bluetoothでのゲーム対戦

    bluetoothを利用してゲーム対戦をしようと思ってるのですが、 携帯のキャリアが違う人とだと対戦は無理ですか? (softbankとdocomo) 同じキャリア内でしかbluetooth対戦は出来ないんですかね>< 一応キャリアは違うけどbluetoothには対応しています。 やったことがある人、知っている人がいたら教えてください! お願いします。

  • ネット対戦ゲーム

    最近体調が悪くずっと家にこもっているので 暇つぶしにネット対戦できるゲームを探しているのですが みなさんのおすすめを教えてください。 できれば初心者でもできそうなやつがいいです。 ちなみに「ポトリス」と「クイズクイズ」 は知っています。

  • ネット対戦ゲームをしたいのですが

    ダンジョンキーパー2というゲームで ネット対戦をしたいのですがうまく行きません 対戦相手を検索すると相手の名前が表示されるのですが その相手のところに行こうとしても行けませんし 知り合いに頼んで私のところに入ってもらおうとしても入れません どなたか素人にもわかるように教えていただける方がいらしたら よろしくお願いします PC NEC Lavie C WIN98SE 接続  NTTフレッツADSL + DION