• 締切済み

ネット対戦でゲームをしてるんですけど、同じ部屋にいる人全員のIPってど

ネット対戦でゲームをしてるんですけど、同じ部屋にいる人全員のIPってどうやって調べるんですか? netstat-aとかでも無理でした。よろしくお願いします。

• lol8
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

P2Pの通信方式なゲームですか?今時殆ど無い気がしますが・・・ 大多数のゲームは、各PCの通信をサーバが中継しているので、サーバとしか接続してません。 なので、貴方が他のプレイヤーのIP調べるのは無理です。