• 締切済み

おしえてくださーい!!

私は、emuke-といいます。19歳です。 私は今、ヘソピーをしようと思っています。 でも、どのようにすればいいかわかりません!! ヘソピーは痛いと聞いたことがあります。どうでしょうか? 誰かヘソピーの仕方を知っていれば教えてください!!

みんなの回答

  • girlbaby
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

私の友達にヘソピーを密かにやってる子がいるんだけど 自分でやったら、血が出たとのこと。 それまでは、よかったけれど、刺したまま(ピアスを) にしていたら、気持ち悪くなったりして 大変だったらしいよ。 だから、皮膚科とかちゃんとしたところでやってもらったほうが いいよ!! 血がでたりしたら、ファッションどころじゃなくなっちゃうからね!

emuke-
質問者

お礼

そっかー。おへそは危険かもねー。 でも、ヘソピーって皮膚科でするもんなの? ちょっとめんどくさいね。 でもなんとか頑張ってみる!! 回答ありがとうございました!!

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

皮膚科、形成外科などの病院に行ってください。それが一番衛生上、安心です。

emuke-
質問者

お礼

うーん・・・。 ヘソピーって奥が深いんだね。 おへそはへその緒がつくとこだから大切にしなきゃね!! ヘソピーについて考えてみます!! 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 今すぐ消えたい時

    いま、ここからいなくなりたくて仕方ありません。 消えたくて仕方ありません。 しかし、そんなことできません。 ただの逃げだと分かっています。 涙が止まらなくて、苦しいです。 こんなとき、どうしてますか?

  • これとてもやはりせねば

    されば、今また、わしのしていた事も悪い事とは思わぬぞよ。これとてもやはりせねば、餓死をするじゃて、仕方がなくする事じゃわいの。 あまり自信がありませんが、「そうだったら、今私のしていたことも悪い事とは思わないんだ。これでも、やはりしなければ、飢えて死んで仕方のないことだよ。」という意味ではないかと思います。教えていただけませんか。お願いします。

  • 告白について

    あの、告白のしかたで、告白したあとも、 いままでの関係をくずさない 告白のしかたを教えて下さい。

  • 筋電計測の評価の仕方を教えてください!

    今、卒論で筋電のデータをとったんですけど、評価の仕方がいまいち分かりません。何かよい評価の仕方があれば教えてくださいm(_ _)m

  • 《も~最高~》・・・

    ●あなたは今まで、楽しくて、楽しくて、仕方がない経験を、したことはありますか?そしてそれは、今も続いていますか?

  • アピール

    私には今好きな人が居ます!! 私は今16歳で相手は10歳年上です(*^o^*) 実は相手は女の人です。 アピールをしたいんですが仕方がわかりません。 私と同じ恋愛している方アピールの仕方を教えて下さい。

  • ハードディスクを分割

    40GBのハードディスクを2分割にしてLinuxをいれてみたいのですが、 パーティションの仕方とハードティスクのフォーマットの仕方、Linux のインストールの仕方を どなたか教えていただけないでしょうか。 今使っているOSはWindowsのMeです。 よろしくお願いします。

  • 透過のしかた

    今、HPで素材屋をやろうとおもっていて、素材にする画像をあつめたんですけど、画像の透過の仕方が分からなくて困っています。なので透過の仕方を教えてくれたらありがたいです。

  • HDDの初期化

    ウブントゥでフォーマットしてあるHDDの初期化のしかたがわかりません。今まではウブントゥをつかっていたけど、XPにかえようとしたら、 初期化のしかたがわからなくてこまっています。だれか教えてください

  • メルアド変更の仕方

    AUに変えます。 今までドコモを使っていたのでメルアド変更の仕方が分かりません>< AUのアドレス変更の仕方を教えて下さい お願いします。

    • ベストアンサー
    • au

専門家に質問してみよう