• 締切済み

CGIの改造について質問します

CGIの改造について質問します 今ソフトバンクとDoCoMo対応なのですが EZWEBでも見れるようにしたいです 後返信数とキャリア表示したのですが どなたかご存知の方いらしたら よろしくおねがいします

みんなの回答

• memphis
回答No.1

質問が曖昧です。 できれば具体的に何をどうされたいのかを書いたほうがいいです。 >EZWEBでも見れるようにしたいです どういうCGIをEZWEBで見れるようにしたいのでしょうか? そのままで見れない?見るとどうなります? また、EZWEBと言っても種類もバージョンもいろいろとあります。 対応を考えているのは? >後返信数とキャリア表示したのですが ソフト名が判らないので一般的な回答です。 キャリア表示なら、アクセスしたときの環境変数から判断ができるから その情報を元に表示すればいいです。 作成するスキルが無ければ、同じ機能を使っている他のソフトを参考にして下さい。