• 締切済み

大阪路上ライブ

大阪路上ライブ 大阪で路上ライブを出来る場所ってありますか? 自分は東宝シネマズ側のエストを検討しとうのですが、他にもありますか? あと、聴きたい事がもう一つあります。 よく?路上ライブでCDが手売りされてますが、あれはCD以外はだめなのでしょうか?たとえばMDとか?あとはないと思いますが...... 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tomatine
回答No.1

京橋の時計広場でよくやってますね。 あと天王寺の歩道橋とか。 昔は大阪城にたくさんいましたが、最近行ってないので判りません。 手売りですが、そりゃCDがいいんじゃないですか。 再生機器がいちばん普及してますし、PCでCD-Rに焼けば安価に作れますから。