• 締切済み

エディタで書いたコードを同一LANの別のパソコン(PC)上のHEWでコ

エディタで書いたコードを同一LANの別のパソコン(PC)上のHEWでコンパイルしようとしています。 コンパイル用のPCから、エディタ用PCの共有フォルダにアクセスしていますが、 アクセスできない旨のエラーとなってしまいます。フォルダの読み取り専用チェックは外してあります。原因は何でしょうか・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• iandt2251
回答No.1

ネットワークドライブの割り当てを行ってからコンパイルしてもダメでしたか?