-PR-
解決
済み

キツツキマークがついている家具

  • 困ってます
  • 質問No.58745
  • 閲覧数1168
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (300/309)

現在、新しい家具を購入しようと検討中です。
先日、母が家具屋さんでキツツキマークがついた家具を見て「ちょっと良いかも」と思ったのですが、その時はそのまま通り過ぎてしまいました。
今になってそのキツツキマークの家具が気になってきたのですが、作っている家具屋さんの名前がわかりません。

マークがついていたのは、椅子の裏で「K」という文字の横にキツツキのマークが入っていたそうです。

どなたか、キツツキマークがついている家具がどこの家具屋さんが作ったかご存知ないでしょうか?もし、ご存知でしたら是非教えてください。よろしくお願いします。<(_ _)>
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

ここでしょうか。
>「K」という文字の横にキツツキのマーク
というとちょっと違うような。

飛騨産業株式会社
http://www.kitutuki.co.jp/

ご覧になった家具屋さんで訊いたほうが早いかも。
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

母に見せたらズバリここでした。
お目当ての家具もあり、とっても喜んでました。

telescopeさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-03 10:19:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

キツツキマークは、飛騨産業ですが京都の丸正家具で取り扱っているようです。 その辺の事情は飛騨産業の製品の出ているURLをご覧になり   http://www.malsyo.co.jp/hida6.html 扱っている有限会社丸正家具(075-354-3050)に電話してください。 __________________________ 念のため、飛騨で最も質のよい製品を出しているのは「 ...続きを読む
キツツキマークは、飛騨産業ですが京都の丸正家具で取り扱っているようです。

その辺の事情は飛騨産業の製品の出ているURLをご覧になり
  http://www.malsyo.co.jp/hida6.html

扱っている有限会社丸正家具(075-354-3050)に電話してください。
__________________________

念のため、飛騨で最も質のよい製品を出しているのは「川原工藝」です。(私の設計事務所ではこれを紹介していました、推薦品です)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kwkr/index.html
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

家具メーカーがたくさん紹介してあって、大変参考になりました。
キツツキマークの会社の家具も紹介してあって、助かりました。

Eivisさん、ありがとうございました。<(_ _)>
投稿日時 - 2001-04-03 10:17:44


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ