• 締切済み

初回限定で○○封入CDってありますが、レンタルCD屋に納品された商品で

初回限定で○○封入CDってありますが、レンタルCD屋に納品された商品で出る可能性って高いと思いませんか?

みんなの回答

回答No.2

抜くのがメンドウなんでしょ? わたしの近場の「TSUTAYA」でも 初回限定封入特典(トレカ、ステッカー、先行IDとか)は 封入状態のままレンタルしていますよ さすがに特典DVDはレンタル禁止なので 店頭に出ることはありませんケド... でも勝手に頂戴するのは窃盗だからね!(苦笑

• mijuka
回答No.1

バイトの経験ありますが、今は初回経験版の特典CDが付く物は基本的にレンタルされません。 レンタルされる商品はいわゆる通常版という物です。 昔はありましたけどね…