• ベストアンサー

プリペイド型電子決済のBitCashの値段の種類を教えて下さい。

プリペイド型電子決済のBitCashの値段の種類を教えて下さい。 7000円分って確かなかったですよね?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

公式サイトは確認しましたか? http://www.bitcash.jp/ 「ネット購入」で下記の場合は、金額指定で7,000円が購入可能のようですが。 ・ジャパンネット銀行 ・銀行ネット決済 ・セブンイレブン代金収納 ・クレジットカード 「コンビニ購入」の場合。 ・ファミマのfamiポート端末なら金額指定7,000円で購入可能。 http://www.bitcash.jp/guide/purchase/ 他のコンビニでは7,000円ちょうどでは買えません。 2,000円と5,000円を購入し、残高をどちらかに移行すれば7,000円分になります。 http://www.bitcash.jp/guide/use/merge/