• ベストアンサー

Excel 2007での表示形式について

Excel 2007での表示形式について Windows XP Excel 2007 4195と入力すると、41.95と表示されます。 セルの書式設定の「表示形式」の「分類」標準を見ると、41.95 となっています。 ユーザー定義では、G/標準 となっています。 新規Bookでも同じ表示となります。 4195と表示できるようにしたいのですが、どこで設定すればいいのでしようか。 ご指導よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
yamagoyabb
質問者

お礼

こんにちは、リンクを張ってくださり助かりました。 解決しました。ありがとうございました。